レジスターが好評♪マニュアルシャープを徹底比較し厳選!

問題なく使えてます。。また!ロール紙が付いていたので大変助かります。

こちらです♪

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

レジスター シャープ マニュアルレジスター シャープ 本体 XE-A147 消費税率変更マニュアル付 消費税軽減税率対策補助金対象機種

詳しくはこちら b y 楽 天

そんな機能までついて新品でこのお値段は安い!大満足です。まずは、値段がお安いのに、この機能はすばらしい。思ったよりスタイル良し、使い勝手もいいです。注文して届くのも早かったしレジスターの機能も良い。デザイン・大きさとてもいいです。私に取っては大変分かりやすかった。以前使ってたレジが壊れ、急遽買う事に。パソコンを使ってSDカードでレシート 領収書 の店名やロゴを入れられ!コストが抑えられます。また、シンプルで使いやすく、領収証の店舗名も入れられて気に入りました。書き込みなどは、それほど難しくなかったです。商品すぐに届けてもらいました。個人の飲食店では十分な機能。操作も簡単でした。値段も安くてよい買い物でした。使いやすく、セットするのも、簡単でよかったです。レシートに店の名前等入れれて良いです。対応も早くて助かりました。その事以外は文句なしなので☆4つです。音も静か。パソコンで管理できるし簡単です。コンパクトで!なおかつ決済ボタンが現金!クレジット!券とあり領収まで出るのは機能的。あとはドロアーが分離すれば文句なしですが価格帯的にこの機能は満足です。 ただSDカードをレジスターでフォーマットしないで始めたのでちょっと悩みました。お店の在庫確認したので!発送は即日!翌日到着でした。前のもシャープだったのですが!インク式の普通紙でした。簡単操作で良いと思います。素晴らしく高機能なレジです。黒にしましたが、カフェの空間にピッタリで良かったです。消費税の内税外税を変えるのが大変でした。買って良かったです。オリジナルロゴは、予めモノクロの規定サイズのがぞうを作成しておき、専用ソフトをDLして読み込ませ、BMP でSDに取り込みレジに読み込ませるのですが、こんな事出来るなんて思っても見なかった。ウィンドウズ対応のデーターをダウンロードしSDカード(別に購入)に店名やトレードマーク、営業時間、品目名などを書き込めます。まずは、使うものも使わないものも一通り取説を見ながら試してみました。今回のレジは感熱紙のいわゆるサーマル。今まで使用していたレジが壊れたので購入。使ってたレジが急に壊れてしまい焦りましたが!すぐに届けてもらえて助かりました。レシート!領収書の店名入力も!SHARPのネットのページの説明を見て!自分で設定できました。サーマルのレシートは5巻オマケで付いてました。商品も!安っぽくなく!使いやすそうです。店のロゴを使えるのが魅力的です。シンプルで使いやすいとのことです。前使っていたものが故障して、後継機のこのレジスタを購入しました。