ケンコーコムの「在庫あり」ならコチラっ!

。石けん洗濯をしているので買いました!液体なのでついつい入れ過ぎてしまい減りが早いです!笑ボトルのほうを使ってみて気に入ったのでリピートです☆無臭ですが、自分で好きな精油を入れて使っているのでかえって匂いがないほうが助かります。仕上がりには満足していましたが液が飛んだ所が白い結晶が付くのと頻繁に洗濯するので詰め替え作業が手間に感じて来ました。

こちらです♪

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

ケンコーコムミヨシ 石けん屋さんが考えた衣類のリンス つめかえ用 600ml[ケンコーコム ミヨシ石鹸 ミヨシ 衣類のリンス]【rank】

詳しくはこちら b y 楽 天

以前はダウニー等を使っていましたが、敏感肌の為、柔軟材でも肌に刺激があったのでこの商品に変えました。柔軟効果も!ミヨシの洗剤とセットで使っているのでゴワゴワしたりせず!ダウニーには負けますが一般の柔軟材よりフワフワになります。洗濯せっけんのように大容量があれば、なお嬉しいですが。無臭なのでアロマの香りをプラスして使っています(^-^)匂いがキツイのが苦手なので助かっています☆お値段もそんなに高くないので無理なく使い続けられます。合成ほど柔らかくなりませんが!十分な柔らかさとふんわり感です。家族の為に安全なものを使いたいです同じメーカーの洗剤を使っております。まだ届いたばかりで使用していませんが期待を込めて★4個です。部屋干しをしても臭わなくなりました。頻繁に使わないと!容器が詰まることがあるので★マイナス1です。市販の柔軟剤は薬品が多いし!臭いしで使えないんですが!これは凄く良いです。近所のお店では見たことないので、ケンコーコムさんで買えて助かります市販の柔軟剤は薬品が多いし、臭いしで使えないですが、これはさすがです。お気に入りです。石けんカス防止のためリピートしています。大きいサイズがあればなおいいです。普段は液体そよ風を使っているので、タオル類以外にこれを使うことも殆どないんですが、今回粉末のそよ風を買ってみたので、出番が増えるかもしれません。成分を見て今回同社のクエン酸を同時に購入してみました。洗濯が楽しくなります。近くに取扱店舗がないので助かってます。洗濯にはミヨシの液体の衣類の石鹸を使っています。黒カビを抑えるため、毎回使用するように心がけたいと思います。合成の柔軟剤とは考え型が違うので比較するのはどうかと思いますが!これを使ったタオルと使わなかったタオルは明らかに手触りが誓います。このリンスを使うと石鹸カスが付かないので重宝しております。衣類もしなやかになります。リピです。液体なので!こちらの衣類のリンスがなくても石鹸かすは残ったりしないのですか!なんとなく使っています。石鹸かす!臭い!黒カビの予防に欠かせません。こちらの商品と石鹸洗剤の兼用ですごくふわふわになります☆海外製の柔軟剤を使っていた頃と変わりないです。中さじ1杯程入れてみた所柔軟材投入ケースに結晶が固まる事も無く洗濯物の仕上がりにも差を感じなかったので今後はクエン酸購入になりそうです。今年は乾燥肌によりる痒みがひどく治まるまでは柔軟剤を使用せずにいたのですがもう少しフンワリ仕上げたいという欲に駆られて購入しました。自家製柔軟剤より仕上がりがよくとても気に入ってます。部屋干しをしていても臭わなくなりました。